さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2020年07月05日

フレッシュ

我が愛子は5歳と3ヶ月になって
図画工作が得意。
保育園に迎えに行くと
今日XXXちゃんはこんな絵を描いたんですよとか
工作でこんな作品作ったんですよとか
先生が褒めてくれることが多くなりました。
そういえば僕も子供の頃はと思ってたら
それは私譲りねえと誇らしげに連れが。。。

さて規制も緩和されてどこかに出掛けたい気分でしたが
まだまだ怖くてそうもいかず
子も欲求不満気味。
どうみん割は油断しててほとんど逃してしまい
かろうじて1つだけ秋の温泉旅行が確保できたので
これから第3波、第4波が来ないことを祈るばかりです。
今年は海外は無理だろうなぁと思うと
夫婦して禁断症状が募るばかり。

そんな先月の楽しみは
ふるさと納税の返礼品。
まず6月上旬に桃が届きました。

フレッシュ

ちょっと固めで届いて
数日置くと実に瑞々しいフレッシュな味わいとなりました。
ちょっと食べたことないくらい美味でびっくり。
1週間ほどであっという間になくなってしまいました。
桃は高くてここ数年は食べてなかったのもあって
実にありがたい返礼品でした。

続いて今日届いたのはソルダム

フレッシュ

プラムとかすもも系は僕子供のころから大好きで
(めったに食べれませんでしたが)
実にうれしい。
まだ食べてませんが
独り占めしたくてたまらない。

おまけは久しぶりの一人飯画像。
規制が緩和されてまず連れは子と実家に帰って
(もう4カ月ぶりくらい)
僕は留守番で何つくろうと作ったのが
いつものタットリタン

フレッシュ

久しぶりでしたがうまく作れました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ふるさと納税)の記事画像
夢見た
まさかの
まさかの
いただきもの
正月なので
体力回復
同じカテゴリー(ふるさと納税)の記事
 夢見た (2024-04-06 21:31)
 まさかの (2024-03-03 15:33)
 まさかの (2024-03-03 15:33)
 いただきもの (2024-02-04 16:38)
 正月なので (2024-01-07 00:06)
 体力回復 (2023-12-02 21:40)

Posted by tigermountain at 01:13│Comments(0)ふるさと納税
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレッシュ
    コメント(0)