さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2016年10月01日

9年

我が愛子は1歳と6カ月になって
ずいぶん食いしん坊になりました。
食欲の秋のせいか
親がよく食べるせいなのかよくわかりませんが
実にいやしくてお腹もずいぶん出てきたような。
せっかくの美人なので(親ばか)
肥満児に育たないように気をつけなくては。
まあでもようやく保育所にも慣れてきて
元気に遊んでるようなので
何より何より。

さて先月は久しぶりに大風邪引いて寝込んで
連休には家族もろともダウンしてしまったりしたせいもあって
これといってネタがありません。
なのでこれだけ

9年

先週は連れの誕生日&結婚記念日があって
何もないのは寂しかろうと今年もフルーツケーキファクトリーでケーキを買ってきました。
写真左から洋梨のチーズケーキ、いちごタルト、チョコレートケーキ、ぶどうのタルト(だったかな?これは新商品とのこと)。
高いだけあってどれもさすがのおいしさでした。
今年は何も言われないでも買ってきたので
連れもサプライズで喜んでくれたので
これまた何よりでした。
ちなみに今年で結婚10周年とばかり思いこんでいましたが
1年間違えていてまだ9周年でこれから10年目でした。

ところでネタがないついでに
ちょっと宣伝を。
知る人ぞ知る(ほとんど本人しか知らない)宅録erである私ですが
このたび禁断の楽曲販売に手を染めてしまいました。
ほんとはこのブログで紹介する気はなかったのですが
(なんだか恥ずかしいし)
あまりに売れなくて寂しくなったので
(まあ地味な曲だし宣伝も旧友にメールしたぐらいなので
そうそう売れるわけはないとは思ってましたが)
ここはてこ入れに一言告知することにしました。
でその曲はこちら↓

http://www.tunecore.co.jp/artist?id=152771

アマゾンではこちら

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01KHFIBUI/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B01KHFIBUI&linkCode=as2&tag=tcjaz-22

ちなみにこの曲は久しぶりの新曲で
ちょうど結婚した直後くらいから作業を始めたので
これも足掛け9年ぐらいかかってます。
なにしろ元々仕事が遅い上に
結婚以来活動時間は年間延べで数日分くらいなので
これくらいかかるのも当然ですが
その分我ながらよく練られた1曲ではないかと自負しております。
興味ある方はお買い上げください。
今後はもうちょっと稼働率を上げて
過去曲も含めて売り物を増やしていきたいと考えているところ。
なまけものなのでなかなか難しいですが。。。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
まさかの
まさかの
いただきもの
体力回復
お約束
大人タイム
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 まさかの (2024-03-03 15:33)
 まさかの (2024-03-03 15:33)
 いただきもの (2024-02-04 16:38)
 体力回復 (2023-12-02 21:40)
 お約束 (2023-11-05 19:59)
 大人タイム (2023-09-03 16:30)

Posted by tigermountain at 12:25│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9年
    コメント(0)