さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2014年07月13日

はずれなし

先週はまた性懲りもなく韓国に行ってきました。
今度はソウルではなく釜山です。
さすがにもうソウルは短い期間で10回も行ってるので
ちょっとソウル以外のところに行ってみようと思ったのです。
で今回食べたのは
チャガルチのホルモン通りで牛ホルモン

はずれなし

はずれなし

南浦洞の済州家であわびとうに

はずれなし

はずれなし

はずれなし

同じく南浦洞のソムジンガンでしじみ汁定食

はずれなし

はずれなし

凡一洞のハルメクッパプチプでテジクッパ

はずれなし

チャガルチのチェイルコムジャンオでヌタウナギ

はずれなし

はずれなし

はずれなし

など。
またどれもはずれなし。
特にテジクッパのうまさときたら感動ものでした。
うまかったなぁ。

釜山はソウルに次ぐ韓国第2の都市なので大都会でしたが
磯の香りが漂うちょっとなつかしい街並みもあって
街歩きも楽しかったです。
また通うところが増えたような。

旅行記はまたそのうち4トラベルのほうに。
興味ある方はご覧ください。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
夢見た
幸せな季節
期待と振れ幅
キムチ次第
海が好き2019
2年越し
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 夢見た (2024-04-06 21:31)
 幸せな季節 (2023-08-06 12:11)
 期待と振れ幅 (2020-03-01 16:15)
 キムチ次第 (2019-10-04 23:41)
 海が好き2019 (2019-09-01 21:18)
 2年越し (2019-07-07 15:32)

Posted by tigermountain at 17:12│Comments(0)海外旅行グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はずれなし
    コメント(0)